11月のリフレッシュ休暇

毎年11月は年末の繁忙期に向けてパワーチャージするためにちょっと長めのお休みを頂いてますので定休日のチェックをお願い致します。19日も子供の同窓会に参加する為おやすみさせていただきます。変則になりますが是非ご来店お待ちしております♪

10月31日はハロウィンでマリオブラザーズをさせていただきました!6年前もやりましたが桝田がマリオ佐藤がルイージでしたが今年は逆バージョン!だって私まりこですから!仮装しながら「マリオに髪切られることはなかなかないでしょー?まりこはあっても…!」とカットしながらお客様に言うとちょっと苦笑いでした笑ご新規の方には驚かせてしまってごめんなさい。。また来ていただいて楽しいこと大好きなLUGLIOに慣れていただけたらと思います♪

今月も頑張っていきましょー!!

写真は夫婦で夜な夜な作った娘たちキノピオベストの仮装です〜

Posted on

コメントを残す