バスケ観てましたか⁇

沖縄で開催されているFIBAバスケットボールワールドカップ!沖縄大好きな(バスケちゃうんかい)LUGLIOとしては応援しなければ…となり、家族で大興奮しておりました。

毎年一回は野球を観戦しに京セラドームには行くのですがウチの子供たち(女の子)には野球のルールは難しいらしくイマイチ応援も盛り上がりに欠けるのですがバスケットボールは分かりやすかったのか?えらく楽しみました♪♪

身長173センチの私もバスケでダンクシュートをしちゃうような選手たちに囲まれたら小さく見えるのかなぁ〜などと妄想する佐藤でした笑

さてさて!残暑厳しい9月ですがLUGLIOも盛り上がっていきましょ〜⭐︎

Posted on

コメントを残す