新年度突入〜!!

桜も満開を迎え、少しずつ暖かくなりましたね!桝田家は無事に卒園式も終わり繁忙期も徐々に終わりつつあります。。
ホワイトデーに10年目に突入したLUGLIOはそろそろボイラーを買い替えたいなと11月頃に注文したのですが世の中的な事情で最近やっと入荷したようで取り替えの工事をする事となりました。
つきましては4月4日月曜日から4月8日金曜日の5日間休業となりますのであらかじめご了承くださいませ。
その他の定休日は下記のカレンダー通りです。よろしくお願い致します(^^)
娘の保育園から持ってきたチューリップがうちに春を運んできてくれています❤︎

Posted on

コメントを残す